痩せるということ

コツコツとコンスタントにトレーニングを重ねている

Y様。

以前は90kgあった体重を、野菜や豆腐、こんにゃくなどを中心に食べて60kgまで落としたそうです。

ですが体重を落としてみても、身体は想像していたのと違う、と思ったそうです。

ただ痩せる、体重を落とすのなら、トレーニングは入りません。食べなければ寝ていても体重は落ち、痩せていきます。

ただ、痩せたい、という人は多いですが、痩せ細りたいという人はいません。

Y様はそのことに気づき、トレーニングを始めました。

毎回追い込んでいる胸や腕にだんだんと筋肉がついてきています。

とても真剣にトレーニングに取り組んでいるY様。

これからも、さらに進化していくと思います。