大変身

きっつーーーっと、よろよろと崩れ落ちる

Jちゃん。

これは最後のおまけのトレーニングのあとかな。笑

背中の贅肉も随分落ちました。

トレーニング中の立ち姿も、背中と胸の厚みがあり、お尻もプリッとしっかりあって身体にメリハリがあり美しいです。

おやつもけっこうなものをけっこう食べていますが、脂肪はどんどん減っているので良しとしています。

後ろ姿もきれいですね。

スキニーデニムも似合います。

トレーニングと出会って、身体にメリハリをつけながら脂肪を落としてきたJちゃん。

トレーニングを始める前のビフォー写真をいただきました。

こちらです↓

別人です!!

頑張ったなぁ、とジンとします。

これは旅先のホテルのお部屋でパックをしているところだそうです。この頃は少々脂肪をつけ過ぎていますが、今と同じ、美意識は高いです!

トレーニングと出会う前の写真、もう1枚いただいています。

うん、ちょっとだけ幅が広かったね。

トレーニングを始めてからは、仕事のスーツも2サイズダウン。

その都度の買い替えは嬉しい出費だったね。

トレーニングと食生活の意識の改善で大変身したJちゃん。

もう少ししたら、Jちゃんの大好物の桜餅の季節です。

今年も桜餅を食べながら、また薄着の夏に向けてさらに進化すると思います。