コリンメソッドボクシング部!!

新たな展開が始まったコリンメソッド。

竹越トレーナーを迎えて、ミット打ちを中心としたボクシングエクササイズをカスタマイズ出来るようにしました!

竹越トレーナーの経歴はこちら↓

https://www.corinmethod.com/kickboxing/

会員様たち、上手い!!

会員様みんな、コリンメソッドでウエイトトレーニングを重ねてきているので、竹越トレーナーも皆様の上達にびっくり、フィジカルって大事だな、と感心しています。

私がミット打ちを取り入れようと思った理由は、心肺機能の底上げと代謝アップ、より良い脂肪燃焼のためです。

私自身、始めて感じましたが本当にすぐ息が上がる、汗をかく。お肌の代謝にも良いと思います。

そして楽しい!

会員様も実感していらっしゃいます!

年齢、性別関係なく行えます。

上手い!!そして、私はどうしても目がいってしまいますがウエイトトレーニングで作っている身体のラインの綺麗なこと!!

私はボディメイクが専門なので、どうしても身体のメリハリの出来栄えに目がいってしまいます。

ボクシングの方は竹越トレーナーにお任せです。

たった1時間で、あっという間に上達してしまう人、蹴りの安定がすごい人。

竹越トレーナー、本当に一人ひとりをよく見てくれています。

蹴りのフォームが綺麗、左ストレートが抜群に上手い、等々、一人ひとりの長所を褒めていました!

そして楽しそう!

体重移動が上手かったり、左フックが初心者とは思えない打ち方など(すべて竹越トレーナー談)本当みんなすごい!

基礎練習(ウエイトトレーニング)が出来てますからね!

私はみんなのボディラインにうっとりです。笑

これからますます、竹越トレーナーと連携して会員様の身体の向上を図っていきますね。