カッコいいカジュアル

職場でもすっかり、ウエスト細っ!と言われるようになった会員様です。

本当に細い!細くなりました!

ゆるっとTシャツを着ていても、無駄な脂肪がないのでスッキリとしています。

私服にメンズの物をセレクトすることも多い会員様。カッコいいカジュアルが得意です。

こういったオーバーサイズのお洋服を着る時、本体(身体)が太っていると本気で大きく着こなしてしまいます。

トレーニングでボディラインを整え、余分な脂肪を落とすとオーバーサイズのお洋服もとてもスッキリ、おしゃれに着こなせます。

後ろ姿もスッキリ。

横から見てもスッキリ。

どの角度から見てもスッキリ!カッコいい!!

女性らしい細やかな気遣いのできる会員様、意表をついてのカッコいいメンズジャケットの着こなしが素敵です。

今の時期はチョコレートと限定ドーナツの話で毎年盛り上がります。笑

今日もチョコレートとドーナツを食べても崩れないボディライン作りに励みます。

立ち仕事の会員様ですが、トレーニングを始めてすっかり疲れにくくなったと仰います。

お尻のトレーニングをしっかりしているので、仕事着のパンツも自信が持てるようになったとのこと!職場の方からも褒められるそうです!

これからも疲れにくい身体、なんでも着こなせるボディライン作り、しっかりサポートしていきますね。