センチュリーマリーナ函館

4日目の最終日、朝7時頃でもこんな感じ。

センチュリーマリーナ函館、朝食の種類がすごいのですが、毎日、シャンパンと甘エビといくら、中華粥とお野菜、スムージーとスイーツは必須でした!

今日も米粉のパンケーキを。これ好き。

しかし。

最高の美味しい調味料って、減量ですね。笑

四日間でお腹いっぱいです。お腹空かない。笑

今日の赤レンガ倉庫。

青空と雪。

晴れてるのに、つらら。

けど、歩いていると全然寒くなかったです。

至る所にあるラッキーピエロ。関東でいうマックみたいな感じかな。マックは見当たらなかったですね。

チャーミーグリーンの坂にも行ってきましたよ。チャーミーグリーンと言ってわかるの、一定の年代以上でしょうね!笑

函館のスタバ。

ほうじ茶ラテにしました。これ美味しいね。

帰りは飛行機で帰ります。やはり部屋着スタイル。

そうだ!センチュリーマリーナ函館!!

スパのシャワーがミラブルで、ドライヤーがナノイーとリファの2種類でした。

私は自宅でナノイーを使っていて、リファも気になったので試せて良かったです!

リファは電源が押しにくいところがにあるのとナノイーより重い。髪の毛の仕上がりもナノイーと変わらなかったので、次回もやはりナノイーかな!

函館、吹雪いているような雪と積雪と晴れとを味わえて良かったです。

さ、また明日から会員様と一緒にトレーニングです!!