おこもりステイ

今回滞在した、琉球ホテル&リゾート名城ビーチ(会員様よりオススメ頂きました!)はビーチ直結、クラブラウンジ使用、VIPプールバー含む6つのプールがあり、おこもりステイにはピッタリのホテルです!

センタープールは20歳以上のみ入場でき、静かに過ごせます。

https://www.corinmethod.com/2023/10/17/%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%ab/

流れるプールやインドアプールは賑やかでしたが、ビーチはのんびりした雰囲気。私のように、ずーっとビーチのベッドで寝てたり、オリオンビールを飲んでいる大人ばかりでした。

滞在中、ずっと良いお天気でした!

雲ひとつないお天気!!

けっこう焼けてきて、売店で日焼け止めを買い(もう大会はないので基本焼きません)、お部屋に用意されているビーチ用のガウンを羽織ったりもしてました。

ちなみにお部屋で過ごすバスローブはこちら。

夜もクラブラウンジでシャンパン、カクテル、ビールにオードブルが常にあるので、飲みすぎますね。

シャンパンとスイーツ。めっちゃ太る組み合わせが好きです。笑

テラスでいただくシャンパンは本当に美味しい!

リゾートなので夜はゆるっとしたワンピースばかり着ていました。

赤いワンピ。

黒いワンピ。

このパールの靴は何にでも合うのでお気に入り。

ブルー。

夕方から夜のテラスもお酒を楽しんでいる大人でいっぱいでしたよ。

ホテルのあちこちに美しい景色が広がります。

時計のいらない時間が過ごせます。