プール

沖縄2日目はセンタープールで過ごしました。

プールバーもあり、シャンパン、カクテルがフリーフロー。

ああ、夏っぽいわー。

夏はひたすら減量しまくってたので弾けます!

シャンパンとスイーツ、カクテル、太りますねー。

沖縄滞在中、朝からシャンパン飲んでます!

あ、プロテイン(海老、サーモン)も頂きますよ。

もうこのエンドレス。

マヨネーズにも感動します、笑

はい、ふんわりボディの出来上がり。

たくさん食べて
元気にトレーニングしてる今の身体。
コンテスト時より
かなりポッチャリしてるけど
普段はこれで良いと思うの。

コリンメソッドの会員様にはこれ
美味しくたくさん食べて
元気にトレーニングするスタイルを
オススメするよ。

私は沖縄に来てから飲んで食べて寝てるだけ
ちょっと弾けすぎてます、笑

午後は少し暑くなり、プールに入る。

とうとう髪を結んで泳ぎ出しました!

蝶々がお花にとまっていたり。

ああ、夏休み満喫です!

そしてこの日のサンセットがまた素晴らしくて!

震えました!!

どんどん空の色が変わってゆきます。

はい、サンセットに乾杯!

照明がつき始めて。

夜です。

こうして心地よい風を感じながら、空の色の変化を楽しむ。至福の時です。