ビッグ!!

コリンメソッドで1番身体の大きな会員様です。

生姜焼き定食のご飯はお代わりをし、トレーニング前はお蕎麦でエネルギー補給、ダメですよと言っていますが(笑)揚げ物も召し上がられます。

体重は全く変わりませんが(笑)、ベンチプレス、スクワット、レッグプレス、どの種目も重量がどんどん上がっています。

重い重量を扱えるということは筋肉が増えている、ということです。

ジム以外ではダッシュ10本で汗をかいていらっしゃるそうです。

数ヶ月前はマックス60kgだったのですが、先日は重量更新、ベンチプレス82.5kgを挙げられました!

最近、コロナ渦で色々不自由ですよね、と言うと、”いや、今まで出来なかった、身体をじっくり作れるので良いですね!”と。

うーん!良いです!!

ポジティブな気持ちになりますね。

身体も大きいですが、心もビッグです。

これからも元気に食べて、心身健康な毎日を送るお手伝いをさせていただきますね。

扱う重量が下がったり、脂肪が増えてきて、健康に影響しそうになったらビシバシダイエットモードでいきますよ。笑