ゴーヤチャンプル

夏といえばゴーヤチャンプルですね!(って、そうでもない?!笑)

ということでゴーヤチャンプル。

今日も焼き肉とにんにくビビンバにしようかな、とか、ピザハットのチラシが入っていたのでピザハットデリバリーしちゃおうかな、と思ったのですが、大人しくクリーンな自炊にしました。

ゴーヤと豚もも肉と卵をごま油で炒めて、岩塩と黒胡椒で。

代謝が上がっていて、体重、落ち気味なので炒め物の出番も多めにしてます。

木綿豆腐とソフトなふりかけタイプのひじきを混ぜるだけの簡単なプラス一品。

その後、いつものチョコウエハースを食べて猫たちとゴロゴロしています。

https://www.corinmethod.com/2020/07/23/ダイエット進めました/

そこ、君たちの登るところじゃないんだけどね。。

ちなみに朝、目覚めるとこんな光景です。

私のベッドですが2匹の隙間で寝かせていただいています。笑

ソファにも。

猫の邪魔にならないように、空いた所に座らさせていただいています。笑

毎日、夏はクーラーを入れ、冬はオイルヒーターを入れて室温を快適にして家を出て、私は暑い日も寒い日も、雨の日はカッパを着てコリンメソッドへ自転車で出かけています。笑