ダイエット進めました

今朝の体重48.4kg体脂肪率16.9%

ダイエット少し進めました。

昨日は胸、今日は肩を少しやってから、明日はお休みなので焼肉屋さんへ。

まずはお野菜を焼いて。

にんにくのつぶやきもグツグツと。

休みの前の日は大体ニンニクを食べます。

ロースとにんにくビビンバ。

バターも乗っています。太りそう〜笑

お休み前の、夜23時過ぎのビビンバはたまりません!

会員様にも、今日は焼肉屋さんに行ってくるね♪と言いまくっていました。笑

カルビは我慢して、今日も赤身ロース。

締めのバニラアイス。

締めたつもりが、帰宅したら甘いものがもうちょっと食べたくなりチョコ。

ここで買っています↓

割引コードはこちらです。

OYHX-R1

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/protein-wafer/10961185.html

良い連休の始まりです。

今年は旅行や帰省、イベントなど、我慢が多い夏ですよね。

小さな楽しみで良いので、楽しみを見つけながらこの夏を過ごしたいですね。

私の楽しみは週末(お休み前)に美味しいものを食べることかな。

平日の食事はほぼ自炊です。

今週は豚のヒレ肉で塩豚を作りました。

  

豚ヒレ肉に粗塩をまぶして冷蔵庫で5日間くらい置いて熟成させます。

5日後、それを茹でたら出来上がり。

昨日は粒マスタードを添えて、ムネ肉と。

朝の目玉焼きに添えても良いです。

干し芋と葡萄もよく食べました。

連休中には鰻も食べたいな。

皆さまも良い連休をお過ごし下さいね。