ホッとする

久しぶりに1日家にいられることが出来た日曜日。

まずはお昼まで寝て、普段の睡眠不足を解消。

寝溜めはできないと言いますが、寝ないよりはマシですね。

起きてから、朝食?ブランチ?お寿司を食べに行きました。

コハダときゅうりの酢の物とお寿司。

帰宅して、落花生の甘納豆。

この落花生の甘納豆、美味しいんですよ。毎日、10〜30粒ほど。。実は平日の夜、寝る前にも。。(太りますよ〜)

私はトレーニングをするのが20時半過ぎからなので、オフには少々夜にもこんなものを食べてしまいます(本当は食べない方が良いです、笑)

幸せ。笑

夕方、ネットスーパーから食材が届いたので食べたかったものを作りました。

ああ、素朴。

豚肉、人参、こんにゃく、ごぼう、蓮根を入れた豚汁に青ネギ。

納豆にインゲンの胡麻和え、ひじきの煮物。

玄米にブロッコリー、ブロッコリースプラウト、プチトマト。

豚汁とひじきの煮物はたくさん作ってので、3日くらい続けて食べます。

外食ばかりだと、ほんとこういうものが食べたくなります。

食後にレッドキウイ。黄色いキウイより甘いんです。

ビタミンC、食物繊維たっぷり、1日に2個食べます。

明日は美味しい林檎、高徳が届くので楽しみです。