朝昼夜

昨年の夏は47kgにしてきましたが、9月からは増量を始め4ヶ月で5kg増やして現在は52kgをキープするようにしています。

今年、大会が予定通り開催されれば3月から減量を開始し、4ヶ月半で6kgの減量で仕上がるようにします。

パンが大好きなので、今は朝食はパンです。

秋から長くベーグルにしていましたが飽きてきたので今は薄切りトーストにバターと蜂蜜がブームです。

目玉焼き2つと野菜は必ずとります。

アサイーパウダーを入れたヨーグルトにフルーツとバーリーマックスフレークと、温泉卵2つも多いです。

カットフルーツを使うと忙しい朝にも簡単です。

アサイーボールにはカカオニブ入りの蜂蜜がブームです。

  

カカオニブは細胞の劣化予防を期待できます。

バーリーマックスのフレークはパリパリした食感が楽しめます。

お昼は今、少し前のパスタ、ピザブームが去り、お米ブームが続いております。

うな重。

ランチうな重なのでお米が見えるうな重ですが、良いんです!笑

釜飯。

お寿司。

外に出る時間がない時は、成城石井のパッタイも出番が多かったです。

トレーニング前にはケーキや和菓子、ドーナツです。

タカシマヤのレタンプリュス!

まったく飽きません。

いつも2個ずつ食べるのですが、ひとつは必ずしもこれ。

もうひとつは気分で変えます。

これはヘーゼルナッツが入ったケーキ。

これを食べてから、がっつりトレーニングします。

最近、夜は寒いのでパーカー着たまま、パーカーの上からベルトです。

トレーニング後の帰宅は23時になるのでやるはヘルシーです。

お刺身は調理もいらないので出番が多いですね。

自炊しない方にも良いと思います。

右上は菜の花の辛子和え。

作っても良し、買ってきても良しです。

お味噌汁は会員様から頂いた”のげのり”

これ良いです!

リピしようと思います!

左上はケールをにんにくとオリーブオイルで炒めたもの。

ケールはサラダが多かったですが、炒めても美味しいですね。

炒めるとさらに青が鮮やかになって食欲が増しますね。

外食だと、どうしても野菜が少ないので、自炊の時は青い野菜をたくさん入れます。

寒い今は、お鍋もヘルシーです。

あとは定番、焼いたチキン。

オフの今は、基本的にこんな朝昼夜のスタイルです。

減量を始めるとまた変わります。

トレーニング前のケーキも2月までかな。

先日、これからコストコに行くという会員様にお願いした巨大チーズケーキ。

減量始めるまでの、もう少しの間、ケーキ生活を満喫します。笑