未来

あー、重い!と豪快に休憩中なのは

Iちゃん。

https://www.corinmethod.com/2020/02/07/飲み会続き/

生きる糧の飲み会(笑)が、コロナの影響で軒並みなくなりしょんぼりしています。

飲み会が出来ないのは残念だけど、普段忙しすぎるからたまには早く寝なさいってことかもしれないよ。

撮った写真を見て

わー!おっさん感やばーい!

と写真を見てゲラゲラ笑っていたIちゃん。

ふと、”この写真もさ、将来、あー、こんなマスクしてトレーニングしてた時期があったよね。コロナとか流行ったよね。なんていう時が来るんだろうね”と。

いいこと言うなぁ。

今、積み重ねているトレーニングは数ヶ月後に身体に現れ、今、世界で大変なことが起きていることは、いつか過去になります。

あの時も頑張ったねぇ、と笑って穏やかに言える日が早く来たら良いなと思います。

Iちゃん、おっさん風に休んでいますが、お肌が艶々ですね。

トレーニングをして筋肉が増えると代謝が上がり、肌もどんどん良くなります。