飲み会続き

マイナス22kgの減量に成功している

Iちゃん。

https://www.corinmethod.com/2020/01/06/トレーニングに出会って/

明るい性格で友達も多いのでしょう、年末年始の週6飲み会から引き続き、今でも週4〜5回飲み会とのこと。

コリンメソッドでトレーニングしている日以外は全部飲み会だね。笑

さすがに飲み過ぎ、年末年始前よりプラス2kgになったのが気になるということで、脚をしっかり追い込みました。

脚トレ終了後のIちゃん。

顔がやばいです!笑

キツすぎて大爆笑も。

Iちゃん、友人が見つけてきたという、お酒を飲んでも食べ過ぎても痩せられるというサプリメント、これって本当ですか?優子さん、成分見てください、と。

私なら買わないかな、と即答しました。笑

サプリメントなどなく、トレーニングと食事の工夫で週末の飲み会を続けながら22kgの減量をしてきたIちゃん。痩せた実感だけでなく、最近はお尻の位置が上がってきたのも実感出来ているそうです。

これからも変な(笑)サプリメントはいらないと思います。

週6回は飲み過ぎだけどね。笑

Iちゃんはプラス2kgを気にしていますが、見た目はほぼ変わっていません。

今は冬だし、友人との飲み会も楽しんでの2kgプラスなら良いと思います。

大丈夫、見た目がやばくなってきたら、しっかり制しますよ。