ウエアをカジュアルに

トレーニングにいらっしゃる時、ウエアを上手にカジュアルに着こなしていらっしゃる会員様。素敵ですね!!

身体を引き締めてメリハリがあると、シンプルなトレーナーとレギンスをカッコよく着こなせます。

オーバーサイズのトレーナーを着ていても、背中、腕がスッキリ、ヒップアップしているのがわかりますね!

どの角度から見ても美しいボディライン!!

会員様も、いつのまにかこんなに脚にメリハリがついていたとは思わなかった!!と喜ばれています。

ボディラインを整えると、何を着ても楽しいですね。

背中もずいぶんと変わりました。

最近の会員様です。

脂肪が取れて、筋肉がついてきました!

余分な脂肪がないと、後ろ姿も美しいです。

ボディラインを整えると、印象は全く変わります。

歳を重ねたのに、より若い印象になっています。

この、一番右側の時より現在は、上半身はさらにメリハリが付き、ヒップアップされ、ウエストもさらに細くなりました!

何でも着こなせますね!

会員様全員に言える事なのですが、トレーニングを重ねてくると、身体だけでなくお顔も変わってきます。男性も女性もトレーニングを始める前よりすっきりとしたお顔になり、目もぱっちりとし、キリッとしたお顔になります。不思議ですね。

これからクリスマス、お正月と食べる機会も増えますが、身体を作るトレーニングを行っているとそう崩れることはありません。

楽しく年末年始を過ごして頂きたいです。

二の腕も余分な脂肪はありません!

トレーニングを重ねて、どんどん美しいボディラインになっています。

最初は時間の10分前にギブしていた会員様も、今ではギブするどころか扱う重量もどんどん増えました!

来年の夏のボディも楽しみです!