大好物

連休なので(?笑)

大好物系をたくさん食べています。

がっつりな丼物が好きなんですよね。(あ、上品な懐石料理とかも好きですよ〜と一応言っておいたり、笑)

ご飯の上にチーズダッカルビです!

めちゃくちゃ美味しかったです♪

今年の2月、シーズンに入る前に韓国で美味しいものを食べてゆっくり過ごす予定でしたが、このコロナウイルスの状況でやめにしました。

いつかまた、韓国へ行って美味しいものを食べながらのんびりして、と出来るかな。

と、チーズダッカルビ石焼きビビンバを食べながら思いました。

食後のデザートは、いつものこれ。

エッグスシングスは、席と席の間隔も開けていました。

周りではこれを2〜3人でシェアしていましたが、私は何人で行っても絶対シェアしません。笑

全部ひとりで食べますよ〜

半分だと食べた気がしないんですよね。

普段、朝やお昼はパンケーキを食べていますが、夏のダイエット中は1枚だし、マンゴーはのせても生クリームは乗せません。

やっぱり大量生クリームと6枚(かな?)が美味しくて大満足です。

その後、腹ごなしにコリンメソッドで脚をやりました。

明日、明後日は体重が増えるでしょうが、また来週戻そうと思います。

明日は土曜日。

コリンメソッド営業中です。

連休半ばの会員様をしごいたら、また、にんにくカルビビビンバが食べたいな。ぼそっ。

コロナ渦ですが、皆様も引き続き、気をつけながら、楽しい連休をお過ごし下さいね。

気をつけながら毎日を過ごし、身体を作って免疫力を上げていきましょう!