今日のお買い物とご飯

今日のランチは時間があったので焼肉にしました。

その後、最近はずっと外食続きだったので、たまには自炊をと思いお買い物へ。

明日の朝食とお昼用にクリームパン4個。

パセリとセリ。

赤、緑、オレンジ、黄色、黒のプチトマト。

菜の花。

値引品果物!笑

ラズベリーです。

朝食のヨーグルトに入れようかな、と思ったのですが、コリンメソッドでのビタミン補給、間食用にしました。

洗ってそのまま、美味しいです。

今日は仕事が終わってマッサージに寄ってからの帰宅で23時だったので、ものすごく簡単なワンプレートです。

15分で出来ます!

今日買ってきた菜の花とプチトマト、ハムエッグ、白身魚をクレイジーソルトとオリーブオイルで焼いたもの。

玄米おにぎりは時間のある時にたくさん作って冷凍してあるのでレンジでチンです。

このあと、イケナイもの(ブラックサンダー柿の種!)を食べました。笑