2023年はマイナス26kg!!

何をしても痩せない、お医者様からも運動とダイエットを、と言われて私のところへいらした会員様。

https://www.corinmethod.com/2023/10/04/%e5%8f%aa%e4%bb%8a%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%b918kg%ef%bc%81%ef%bc%81/

2023年の終わりに嬉しそうに、このグラフを見せてくれました。

5月から12月末でマイナス26kgです。

体重、体脂肪はどんどん減り、筋肉は増えています。先日の会員様。

お洋服も着るのも楽しみになっておられます。

この日はデニムにダウン、スニーカーでカジュアルなスタイル。

身体を整えると、こういうシンプルなスタイルが引き立ちます。

最初にいらした頃の会員様と表情も全く変わりました!

お顔は出せませんが、髪の艶と顎のラインを見て下さい。

トレーニングを始める際に揃えたウエアがもうブカブカ。パンツは下がってきてしまい、ゴムで締めても限界となり、捨てる前に記念撮影。

パンツは色違いで3枚用意したそうですが、嬉しい買い換えです!

同じものを着ていても、印象が全く変わりますね。

息子さんからは

ママ、痩せ過ぎーーー!!

と言われたそうです!!いい話だな!

ママのお腹なくなってる、どこに行っちゃったの?と聞かれるそうです!

燃やしてしまったんですよ!

今年の春夏のお洋服は、総取り替えだと思います。

今年の夏以降もまだまだ細く、アウトラインも変わってきますので、今年着るくらいと考えてお洋服を買って下さいね!

毎月、過去1更新のお手伝い、しっかりサポートしていきます!