カッコいい60代に向けて

二頭のトレーニングをしている会員様。

奥様とお嬢様がコリンメソッドでトレーニングを行っていて、お二人の身体が変わってきたのを側でご覧になり自分も!とトレーニングを始められました。

ゴルフをされていて、ドライバーショットの時に脚を踏ん張れないのもトレーニングを始めるきっかけの一つでもありました。

脚、胸、背中のトレーニングから最近は肩や腕の種目も始めました。

ドライバーショットの時、身体がふらつく事がなくなり飛距離も伸びたそうです!

先日はボランティアで筑波山の登山をしている人の列を撮影する事があり、カメラを持って先頭に行ったり後列の方へ行ったり。

同年代のお友達がややお疲れ気味の中、疲れる事なく動けてご自身はもちろん嬉しい驚き、お友達からも凄い!と褒められたそうです!

見た目の身体作りで始めたトレーニングですが、ドライバーショットの踏ん張りや登山で、体力、脚力が強くなったことを実感されておられ、とても嬉しいです!

もちろん見た目の進化も!

背中に広がりが出てきて、肩周りもしっかり、逞しい印象になっています。

23歳のお嬢様が、パパがカッコよくて良かった!と仰ってました。嬉しいお話です。

会員様、57歳です。

このまま、肌艶良く、元気でカッコいい60代を迎えていただきたいです!

ベンチプレス、始めは奥様やお嬢様より軽い重量を重い重いと始めた会員様。が、あっという間にスルスルとお二人の重量を軽く超えました!

お家で奥様が記録に撮られたお写真です。

胸や背中の厚み、肩、ずいぶんしっかりしてきました。奥様も嬉しそうです。

背中も大きく広がってきました!

お嬢様からはカッコいいパパ、奥様からはスーツの似合うダンディな男性に、と注文が来ております!

はい!今後もそのようにしっかりサポートして参りますね!