積み重ね

野菜や豆腐、こんにゃくを中心に食べて体重を30kg落としたものの、その結果の身体は思っていたものと違った、とウェイトトレーニングを始められた

Y様。

https://www.corinmethod.com/2020/01/18/痩せるということ/

毎回追い込むトレーニングで胸は厚くなり、肩まわりもしっかりとしてきました。

先日のトレーニング中の写真がこちら。

初めてお会いした時は、全体にかなり細い印象でした。が、それから毎回の追い込むセッションを休むことなく続けてきて、確かに印象が変わってきています。

この写真を見て、細い、という印象はもうありません。肌の張りや艶も出てきています。

ご自身も頭を乾かす時などに、肩まわりの進化を実感されるそうです。

トレーニングは裏切りません。

Y様に初めてお会いした時に、野菜とこんにゃくと豆腐で30kgの減量を遂げた根性は、今度はトレーニングに現れるだろうな、と思いましたが、こんな写真が撮れる日が来たことをとても嬉しく思います。

写真はトレーニング中、パンプしている状態ですが、この状態は数ヶ月後のリアルになります。

根性と継続は必ず結果に現れます。

夏に向けてさらに、肩、二頭三頭(腕まわり)をより強化しTシャツやタンクトップをかっこよく着こなしていただきたいと思います。