お魚、たけのこ、フルーツ、和食

自宅ではお魚、魚介、牛肉、ラム肉、むね肉をぐるぐる順番に食べています。

会員様から釣りたての鯵を頂きました!

塩焼きにしてひじき煮、青梗菜と帆立と干しエビの中華味あっさり煮、3種類のきのこ汁、蕪のキムチ、糠漬け、色々ブレンドした玄米。

釣りたての鯵!美味しかったです!!

釣りが趣味って良いですね!

採れたてのたけのこも頂き、若竹煮に。

銀鱈の味噌漬けは、他を用意している間に皮が焦げちゃった。。

たけのこも止まらない美味しさで、朝晩すごい勢いでいただきました!有難いです。

この日は青梗菜と牡蠣。

今は玄米にライスオーツ、はと麦、もち麦、黒米をその時の調子でブランドして炊いています。

4合炊いて小分けにして冷凍しています。

もち麦は今、これが気に入っています。今シーズンもう3袋目です!

はと麦はこれ。

ライスオーツ、めっちゃ少ない!笑

農薬を使っていない岡山県の黒米。

玄米も無農薬なものを使っています。

いつもこの時期に頂いてしまうパッションフルーツ!!これがほんと美味しくて良い香りで!!新鮮なゴーヤも頂いちゃいました!

食後のデザートに美味しく頂いています!

この時期限定の日向夏。林檎のように薄く黄色い皮を向いて、わたを残し、わたと一緒に頂きます。これまたほんと美味しい!

レッドキウイとパッションフルーツ!

キウイは緑、黄色がメジャーですが、この赤いキウイ、ルビーレッドキウイが1番好きです!

減量期、外食は和食か鰻が多いです。

スタバはブラックコーヒーです、笑

GWは友人と食事に行きました。

五月らしい献立。

太らない献立。

が!

飲んじゃったよー、笑

美味しいお料理と日本酒、最高です!!

帆立ご飯は二膳頂きました。

さ!明日からまたトレーニング頑張ります!