夫婦で進化

ご夫婦でコリンメソッドの会員様です。

奥様はトレーニングを始めて1年ちょっと、この写真のビフォーアフターはこの夏の進化ですが、トレーニングを始める前の昨年の夏とはすっかり別人になられています。

トレーニングを1年以上、本当にコツコツと続けられています。

それに加えて最近は立ち姿勢と柔軟性のアドバイスをさせて頂いたところすぐに実践され、さらに美しいアウトラインになられています。

ヒップアップもされていますね。

後ろ姿もより美しくなられました。

今後は股関節の柔軟性をさらに高めていき、よりトレーニングの質を上げていきます。

ご主人様は、1人でスポーツクラブでトレーニングを行なっていましたが11月よりコリンメソッドで追い込むトレーニングを開始されました。

3ヶ月ほど前から脂肪を落とすことも開始。

この3ヶ月の進化です。

始めは上半身よりお腹の方が目立っていましたが、お腹の脂肪が取れ始め、鍛えてきた肩、胸、腕の方に目がいくようになったと思います。

このまま逆三角形の上半身にしていく予定です。

X脚気味だった脚も改善され始めています。

これからも、さらに美しく、たくましく、お二人のお手伝いをさせていただきますね。