沖縄②

私のオフ(旅、バケーション)は、きれいな景色のあるところでのんびり過ごし、美味しいものを食べてたくさん寝るということをしに行きます。

出かけるのはやはり、好きな海のある場所が多いです。

朝食は毎日この景色を見ながら。

旅先の朝食は洋食が多いのですが、今回は和食。

毎朝、とても美味しかったです。

自宅でこの朝食は作れないので、とても贅沢な時間ですね。

レストランのテラスで朝食を食べたら、お部屋に戻りお部屋のバルコニーの温泉に入るというさらに贅沢な時間。

そのあとは海辺を散歩して、アサイーボウルを食べたり。

このアサイーボウルがかなり気に入って、エメラルドグリーンの海を眺めながら連日食べていました。

ビタミンとミネラルが身体に染み入ります。

そうそう、沖縄そばも気に入って2回食べました。

沖縄そば、麺と出汁と、赤いきつねに似ています!(褒め言葉です!)

上に乗ってるものによって、沖縄そば、ソーキそば、と呼び方が変わるみたいです。

ブルーシールのアイスも食べました。

ピスタチオだったかな。

美味しかったです!

夜は毎日ホテルのレストランで。

海と温泉と美味しい食事で過ごす時間は、とても良い時間でした。

雲の間から差し込む日からもとてもきれいでした。

シーサーとツーショット。笑

あ、a&wのハンバーガーも食べました。

ハンバーガーは子供の頃からチーズバーガーばかりです。

旅は良いですね。