ボンキュッボン

サンバダンサーの

Aちゃん。

https://www.corinmethod.com/2020/03/08/丸く上がったお尻/

丸く上がったお尻は必須ですが、細いウエストも大切。

もうこのベルト、捨ててもいいかな!と嬉しそうなAちゃん。

トレーニングを重ねてきて、こんなにベルトの穴が縮まりました。いちばん小さい穴に通してもブカブカです。

ベルトの穴を開けても良いけど、長さが余ってしまうから細いウエストに合った短いベルトを買っても良いかもね。

昨年は、トレーニングを始める前に履いていたスキニーパンツがブカブカになり、歩いていても落ちてくるようになって、とうとう捨てたことも思い出します。

サイズの大きいスキニーにベルト、さようならですね。

冬の間は体重キープでトレーニングを重ねてきました。

これから夏に向けて少し絞ります。

アイス好きなAちゃん。

朝一箱、夜一箱食べていたピノは少し減らします。笑

ピンクのマイパワーグリップで、さあやるぞ!!

身体と同時にお顔もどんどん引き締まってきているのを最近特に感じます。