丸く上がったお尻

‏‏お尻中心にトレーニングメニューを組んでいる

Aちゃん。

https://www.corinmethod.com/2020/01/10/かっこいい/

ずいぶん変わったなぁ、と久しぶりに写真を撮ってみると!

お尻のボリュームが増え、丸くヒップアップしています!

1年前のAちゃんがこちら↓

並べてみました。

お尻だけでなく、顔も引き締まり全体のアウトラインも進化しています。印象がずいぶん違いますね。

Aちゃんはサンバダンサー。

サンバダンサーはお尻が命!

さらにプリンプリンのお尻目指していきます。

これは昨年の秋、控え室でのAちゃんと私。パーティなど、サンバでのご要望もこちらのサイトから承ります。

コンタクトよりお問い合わせ下さい。

お尻中心にトレーニングメニューを組んでいますが、上半身も怠りません。

背中は引いて作ります。

マスクしてトレーニングが、懐かしい過去になる頃にはAちゃんのお尻はさらに進化していることでしょう。