諦めない心

コリンメソッドでのトレーニングがすっかり日常の一部になった会員様のトレーニングの様子です。

身体全体のアウトラインがとても良くなり、脂肪もかなり落ちたので、最近は細かい部分の種目を入れています。

これは全体の脂肪が落ちて気になってきた、お尻のサイドの部分をトレーニング。

この種目を加えてから、全体のアウトラインがまた良くなりました!

今ではこんなにスラリと引き締まったボディの持ち主ですが、トレーニングを始める前はというと。

今では想像できないですね、はい、貫禄のあるボディでした!

当時のお洋服は一切ブカブカすぎて着られないため、断捨離が大変だったそうです!笑

身体を変えると印象が全く変わります。

え?同じ人なの?

と思いますが、トレーニング中に首に巻いたタオルは当初から変わっておりません!笑

このタオルを見ると私はいつもチョコミントを思い出します。チョコミントアイス!笑

二の腕もすっかり変わりましたね。

背中のトレーニングの後ろ姿も別人です!

こうして進化を改めて見ていると、会員様、本当に頑張ったな、と胸が熱くなります。

お料理中に指を怪我してしまった時は手を使わない種目、家事の最中にものを落としてしまい足の小指を骨折した時は踏ん張らない種目、会員様が何かで怪我をしてもお休みすることなくトレーニングに通われていらしたので、私もその時々の出来る種目を考えながらトレーニングを行ってきました。

こんなに進化した会員様ですが、さらにまだ見たことのない自分を見たいとトレーニングに励まれています。

会員様の希望を最速で叶えられるよう、私もよりセッションを充実させますね。

今年の梅雨の出来事ですが、会員様がこの日履いていらした長靴、以前はふくらはぎの部分がパンパンできつく、脱ぎ履きが厳しくなり捨てようとしたものだそうです。

太っていた時には着ることをためらわれたノースリーブワンピも可憐な雰囲気で着こなしておられます。

ふくらはぎも、こんなにサイズダウンしたのですね!

身体を変える。

諦めない心で大きな進化を遂げ、美しいボディを手に入れた会員様。

さらなる展開に寄り添っていきます!