GW後半と外食のあれこれと大ブレイク

5月3.4.5日と三連休でした!

目覚ましかけないで寝たり、掃除をしたり、友人と会ったり。

友人がカプチーノ飲んでても私はローズヒップティー。笑

ローズヒップティーはビタミンCが豊富です!

減量中の外食はお肉、お魚、野菜、お蕎麦ですね。

ヒレ肉のステーキに温野菜。

サラダはオイルとビネガーで。チーズとクルトンが入っていましたが、まあ許しました。笑

この、なぜか包丁がぶっ刺さったパン、美味しかったです!

パンといえば先日、大ブレイクした日がありました!

順調に減量出来ていたので一旦開放!

パン食べ放題のお店に入ってしまい、ブイヤベースと共にまず5個!

はい、2皿目、5個追加。

3皿目、6個追加!

4皿目、5個追加!

もう21個食べたしなー、もういいかなー、あ、でもあのバターとシュガーのパン、焼きたてだー!

はい、追加、我慢して一個!

合計22個食べちゃいました!

満足!

話がそれましたが、減量中の外食で助かるのはお蕎麦屋さんもあります。

ざる蕎麦にお刺身をチョイス。

玄米酵素のガパオライス。

海老トーストは減量末期には不向きですね。

大戸屋のしまほっけの定食は減量期の定番!

お刺身定食も安心!

減量期、チキンや魚介とサラダのお店もよく利用します。

カフェのグリーンも素敵。

お茶する時はコーヒーかハーブティーが定番ですが、たまにスムージーも。

これはケールのスムージーだったかな、レモンも入っていて美味しかったです。

バーに行ってもワインはやめて、ペリエか炭酸です。笑

すっかり春、というか、夏に近づいてきましたね!

半袖の日が多くなりました!

さ!引き続き脂肪を落としていきすよ。