新玉ねぎ!!

新玉ねぎの季節ですね!血液サラサラ、代謝アップ、免疫力アップの効果は生食でより発揮されます。

淡路島の新玉ねぎを頂きました!

さっそくサバカレーと。

スライスして、ぬちまーす、リンゴ酢、ブロッコリースプラウトと。新玉ねぎがとても甘くて美味しいです!

食後にオイコス。

頂き物の黒糖!ミネラルたっぷりです!一袋一気食いしないように気をつけます、笑

なくなったので注文していた帆立3キロ。

抗生物質、ホルモン剤不使用のグラスフェッドのラム肉も3キロ。

冷凍庫には常にお肉お魚、魚介がぎっしりです!

普段、帰宅が23時なので時短で調理できるカットしてあるお肉を使うことが多いです。解凍しておけばすぐに使えるのでとても便利!

むね肉もお肉屋さんで切ってもらいます。すぐに調理できて助かっています。

寒暖差が激しい最近でしたが、そろそろ暖かい春の気温が安定しそうですね。

桜も満開!!

ムスカリも咲いていました!可愛い!

春は良いですね!