普段の朝食

普段の朝食もパンが多め。

今朝は昨日、会員様に頂いたパンを。

昨日、ろじまるさんへ野菜を買いに行ったのですが、夕方だったせいか種類が少なく緑ばかりになってしまいました。あ、左のは赤いビーツです。

たまにしか見かけないレッドキウイ、美味しいです!追熟します。

卵を買い忘れたのでチキンを。

むね肉そぎ切りを、酒、醤油、アガベシロップ、ニンニクに漬け込んでからビニール袋またはジップロックに入れて沸騰したお湯の中に入れて火を消し15分くらい。黒胡椒をまぶします。

減量期はシンプルなベーグルかさつまいも、100%ライ麦パンですが、今はチョコやバナナがゴロゴロ入った美味しいベーグルを食べちゃいます。

チョコとバナナがぎっしり詰まったベーグル。そしてイチジクが美味しい季節ですね。

ゴーヤもまだ出ていて、サラダやゴーヤチャンプルに。

真ん中はオリーブオイル漬けの鯖。野菜と一緒にいただくと美味しい。

紫キャベツにレーズン。ポリフェノールとカリウム。

減量期は毎日お弁当を持ってきますが、今はほぼ外食です。楽しく食べてます。笑

鮮魚の胡麻醤油和え。これ、おうちの夜ごはんにも良さそうです。

安定のお刺身定食。

減量中は選ばないカレーも。ボンベイのカレーは本当に美味しい!!卵とチーズをプラス。

増量期、食べてトレーニング強度を上げていきます。