秋の味覚

秋といえば秋刀魚!!

会員様と話していて、秋刀魚が食べたくなり買ってきました!

秋刀魚、昔は1尾100円しなかったですよね。とれなくなったのかな、300円でした。しかもあんまり太ってない、、隣に太って大きい秋刀魚が780円で並んでいました。。

ひじきの煮物、いんげん胡麻和えを作り、椎茸は秋刀魚と一緒にグリルで焼いて。

なんか並べ方がおかしいね。真四角だわ。

減量していない今、ランチは100%外で食べ歩いてますが朝食と夕食は、ほぼ自炊です。

ルンビニのチーズナンとバターチキンはやっぱり最高!!

冬の醍醐味、かき揚げ丼!!美味しい!

安い!早い!美味しい!吉牛はネギ玉牛丼だったかな、ネギとたまごがついてるやつ。

時間がない時でも、何時でもやっているので助かります!

最近お気に入りのデザート、カッサータ。リコッタチーズにドライフルーツやナッツが入った冷凍してあるスイーツです。激うま!!

クレープを我慢して通り過ぎたのだけど、その先のクリスピークリームドーナツで2個買うという失態!笑

ハロウィンですね!両方美味しいけど、この猫ちゃんの方が好きでした!

日曜日に銀座のルーフトップバーへ。夕陽がとても綺麗!

移りゆく空の色を眺めているのがたまらなく好きです。

そして飲む。ブーツの季節ですね!

お月様もものすごく綺麗。

見入ってしまいます。

帰りは軽い酔っ払い。笑

トレーニングは昨年に引き続き、背中、お尻、肩を多めにやっています。

夏より3kg増えました!

美味しいもの食べてトレーニングが楽しい季節です!