お取り寄せなど

干物のお取り寄せをしました!

エボダイ、かますが特に好きです!

あとは、サバ、ほっけ、銀鱈、あじ。

干物までお取り寄せができる時代、とても助かりますね。

23時過ぎの夜ご飯、変わり映えしないです。

冷凍アロニアもごそっと。

市田柿。

きんかん、たまたまも出てましたよ。美味しくて2回で食べちゃいます。

ランチは最近、チミサイがお気に入りです!

この牡蠣鍋、絶品です!!

白身魚とパクチーの炒め物も絶品!!

和幸も相変わらず好きです!

この秋冬、ここのクレープは5回は食べました!あと5回は食べたい!!

最近、会員様に大受けだったのは、ノガミの食パン一斤食いです。

減量中には絶対出来ない荒技ですね。

ミスドのGODIVAコラボのドーナツ。

どれも美味しい!!

毎年頂くベンキのチョコレート!!ものすごく美味しい!!

可愛いお花のチョコレートも頂いて、可愛すぎるお花は最後に食べました!

今年新たに発見したタイ料理もお気に入り。

このお店もあと5回は行きたい!

頂き物のエッグタルト、大きなわらび餅!

幸せなわらび餅です。

美味しいものって幸せです!