同じウエアでも全く違う印象に!!

先日のビフォーアフターが衝撃的だった会員様。

https://www.corinmethod.com/2024/03/31/%e3%81%8a%e5%b0%bb%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b%ef%bc%81%ef%bc%81%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b%ef%bc%81%ef%bc%81/

ビフォーと同じウエアを着てきて下さいました。

じゃーん!!

同じものを着ているのに全然違います!!

後ろ姿も衝撃的。トレーニングにより足の長さの印象も変わります。

お尻を上げて、背中を整えて、鍛えるって大事です。

大人になって何もしていないと、どんどん身体の形は変わってきます。

何キロ痩せたら昔の自分に戻る、学生の頃の体重は何キロだったからその体重の数字になればあの頃の身体に戻る。そんな簡単なものではないです。

歳を経るごとに筋肉は落ち、代謝が落ち、脂肪は付きやすく落ちにくくなります。

身体の各部分の筋肉を鍛え、作り、代謝を上げて全体のフォルムが変わります。

身体のアウトラインがぼんやりしていると老けた印象になります。

洋服もデザインや形によって、似合う似合わないはあると思いますが着ている本人の身体によることがいちばん影響が大きいと思います。

マネキンが来ていて素敵だった洋服が、自分が着るとなんか違う。

その原因はお洋服ではなくて自分の身体かも。

身体はトレーニングによりいくらでも変えられます!

身体を変えるとお洋服を着るのも楽しくなります!

ヒートテックとレギンスでもかっこいい!

トレーニングは良い事ばかりです。