休暇

休暇をいただき、沖縄に来ております。

なぜあんな鉄の塊が空を飛ぶんだ!!と、昨年いきなり飛行機が怖くなり(笑)、もう沖縄へ行くのは諦めよう!と思っていたのですが、やはり沖縄来たさに飛行機に乗りました。

離陸した途端、軽い動悸がおこりましたが(笑)、1時間後には窓の外の写真を撮ったり、自撮りをしたり、と大丈夫でした!

エンジン?、大きいね。

ほとんど揺れなかったのが良かったのだと思います。

が、寝ようと思ってたのに、全然寝られなかった!

朝はラウンジで、おにぎりとパンとチョコレートとカフェオレという、トレーナーあるまじき朝食。

ANAさん、たんぱく質の用意もお願いします。笑

一大決心をして飛行機に乗った割には、着陸の瞬間の動画を撮ったりする余裕がありました。

あの着陸の瞬間の、車輪が地面に着いた瞬間、うん、ホッとしますね。

那覇空港に着くと、とりあえず行くのが空港食堂。はい、沖縄そば。とても美味しい!

ここはANAの会員様のお勧めで、先生、安くて美味しいよ!と教えてもらってから毎回行っています。

そしてホテルへチェックイン。ロビーがナチュラルで素敵。

お部屋も広くて清潔でセンス良し!

落ち着いた色合い。

洗面所も広くて素敵。

アメニティも充実。

着心地の良いバスローブ。

早速着替えて、くつろぎました!

バルコニーのソファが大きいんです!

めちゃくちゃ居心地が良いです!

シャンパンとケーキとチョコ。

海と空と風とスイーツとシャンパン!!

最高の休暇です。

夜までひたすら飲む、食べる、寝る、を繰り返しました。笑

ああ、最高!