2月の沖縄①

オフシーズン、最後の休暇。

2月も終わりの沖縄にやってきました!

割と寒い。

飛行機では、とても綺麗な富士山が見えましたよ。

ANAのコンソメスープ、美味しいです。

会員様が沖縄でポー玉食べた、と言ってて、ポー玉?見かけてたけど今まで食べたことなくて、今回食べてみました。これ、美味しい!!

もっと早く食べておけばよかったー!

これは昆布。他には明太マヨネーズとかありました。

ホテル到着、晴れてました!!ごきげん。

青い空とエメラルドグリーンの海。

とっても見晴らしの良い12階ですが、高所恐怖症なので下を見ると結構怖いです。笑

真ん中のあたりにある2つの点々、人2人ですよー。

お部屋から眺めてるのは良い感じ!

時間に追われずゴロゴロタイム。

夕方、雲から降りてる光が綺麗でしたよ。

夜は鉄板焼きに行きました。ジャムというお店。キリンがいました。

前菜三種、ミミガーが甘辛くて美味しかった!

ふわっふわのパンとカレースープ。

テンダーロイン。

ロブスター。

ロブスター、ファイヤー!

お隣に外国の方がいたのですが、その方の焼き物の炎が小さくて、焼いてる店員さんが、あ。。という顔してたところ目が合ってしまいました。笑

島豆腐とお野菜。

焼き上がったロブスター。プリプリで美味しい。

テンダーロイン。チリソースとお醤油ベースなものがありましたが、お塩とガーリックが美味しかったです。

この後、ガーリックライス。

食事が終わると、席を移動してデザート。ストロベリーアイスとさんぴん茶。

この湯呑み?が一口サイズの可愛いものでつぎまくりましたよ。

楽しい沖縄の夜です。

普段は全く飲まないのですが、昨年秋の沖縄から旅先で飲む楽しさを覚えてしまいました!笑

会員様が、ワイン!お酒!と言うのがわかりました!笑

滞在中、毎晩飲みそうです〜