ノースリーブ

代謝が良いので冬でもダウンの下はタンクトップのことが多いのですが、今日はニットのノースリーブがちょうど良い日でした!

コリンメソッド会員様も多く仰いますが、トレーニングを重ねるとどんどん暑がりになります。笑

トレーニングを始める前は、ヒートテックにニットの長袖セーター、その上にダウンを着ていた方もダウンの下はロンTやTシャツになった!もう暑くてセーターは着られない!と仰います。

今日着ていたこのトップスはニットのノースリーブ。長めで白シャツと重ねてジレのようにも着れるのですが、春秋に1枚で着ることが多いです。

夏になると暑くて着れないのよね。

減量に入ってるので最近は自炊がめちゃくちゃ多いです。

ゴールデンウィーク最終日の今日も楽しい外食はなく、昨日は遅くまで脚トレをしたのでお昼まで寝て、その後スーパーでお肉やお魚、野菜にフルーツ、大量にお買い物をして終わりました!笑