ケーキ問題

冬の楽しみのひとつはケーキ。

レタンプリュスのケーキが大好きなのですが、タカシマヤで買ってきて、ジム(がほとんど)か家で頂くのですが、うーん、外で食べたい。

ベストは美味しいケーキに美味しい珈琲、または紅茶、落ち着いていて雰囲気の良い店内、景色、座り心地の良い席、なのですが、なかなか昼休憩に行ける範囲でそんなお店がない。柏であったら教えて下さい!

先日行ったここのケーキはあんまり(全然。。)美味しくなかった。

どこかないかなー、と考えたらひとつ見つかった!!

1〜2年前に出来た柏郵便局の斜め前のケーキ屋さん。ここのケーキは割と好き。そしてイートインがありました!

素敵なインテリアに素敵な景色、とは言えないですが、座り心地は悪くない。

今日はロールケーキを。

ケーキは美味しいし、今度からここに来よう〜と思っていたら、運ばれてきたばかりのカップが!!

拭いてから出しましょうね。

まあ、ケーキは美味しいのでリピしようと思います。

カップの向きを変えて。

今日は胸のトレーニングです。

ちなみにランチはお気に入りのお刺身定食でした!

レタンプリュスがイートイン出来たら良いのにな〜。

そうそう、禁断の成城石井のチーズケーキも買いました!

今年は切れているものです!笑

昨年は一本食いし過ぎたので。笑