通勤スタイル

自宅からコリンメソッドへ、毎日の通勤は自転車です。ピストバイクという自転車に乗っています。

ピストバイク・・・シングルスピードで固定ギア。漕いでいるときにペダルを止めれば、後輪が止まりブレーキがかかります。

自転車通勤は真冬の帰り道だけがちょっとツライ。

寒いよー、暗いよー、お腹すいたよー、となりますが真冬の夜の帰り道以外は快適です!

ゴールデンウィークから急に暑くなり、夏を感じるようになりました。

私は夏が大好きです!

今日も青い空でした!

今年は新型コロナウイルスにより、世の中がいつもと違う状況ですが季節はいつもと同じ、もうすぐ夏です。

今日、コリンメソッド脇の砂利道にオレンジ色の小さな花が咲いていました。雑草かな。

花が咲いていると雑草でも抜けません。笑

もうすぐ夏。

トレーニングするにも良い季節です。