今週のいろいろ

夏のダイエット時より3kg増やし、女性の会員様から”今くらいの身体の方が好き!”と言われている最近の私です。

今週のランチは先週に引き続き、かなり気に入った大戸屋の”牡蠣の醤油麹炒め定食”を連日食べたりしていました。

牡蠣4個が普通メニューで、プラス2個メニューもあり、私はもちろんいつも6個です。

牡蠣が横並び一直線の時と、2段に並んでいる時がありますね。と、どうでも良い情報。笑

海藻類をとりたいので、あかもくを足しています。

この、牡蠣の定食、まだ飽きない。笑

来週も行くと思います!

朝食は定番、卵と野菜とパンかベーグルです。

このパンは、会員様からの差し入れ。

大好物のハレビノのパン!

ここのラスク、とても美味しいんですよ。

トレ前ではなく、日曜日のお掃除前のエネルギー補給(笑)に食べました。

幸せのバナナパン!

美味しくて本当に幸せになります。笑

ライ麦パンには、ゆるいスクランブルエッグとトマトペーストをのせて。

このトマトペースト、いつもケチャップの代わりに使っています。

このパイナップルクリームチーズもお気に入り、もう10パックは食べています。笑

クリームチーズは脂質が高いので、ダイエットする方はカッテージチーズで。

イトーヨーカドーで、トレ前おやつに良いものを見つけました。

いきなり団子というもの。

中にさつまいもと餡子が入っています。

脂質がほぼなく、良い糖質なのでエネルギーにしやすいです。

糖質はトレーニング前とトレーニング後に。

そうそう、コリンメソッド近くの韓国料理屋さん、金のぶたもお気に入りとなりました。

栄養たっぷり、お肌にも良いソルロンタンにヤンニョムチキンが定番です。

韓国料理大好きな会員様にも大好評で、ここのは美味しい!とお墨付きをもらいました。

夜はトレーニングをしっかりやると帰宅が23時半になる事が多く、その時間に食べるときはチキンかお刺身が多いです。

今日はむね肉を2kg、塩麹に漬けて小分けにして冷凍しました。

先日会員様と、命をいただいているよね、一切れも無駄にしないで食べようね、なんて話していました。

帆立は高タンパク低脂質低カロリー、大好物です。

この日は、さんまと真鯛のお寿司と帆立、ほうれん草の胡麻和えとタコとワカメの酢の物。

さ、また1週間。

よく食べて、しっかりトレーニングします!