今週もお疲れ様でした

梅雨らしく雨の多い1週間でしたね。

今週もお疲れ様でした。

九州の方では水の災害もあり、こうして毎日仕事をして、トレーニングをして、ダイエットもしてみたりということがとてもありがたい日常です。

今週も500g減量できたので週末の夕食は焼き肉に。

野菜。久しぶりのかぼちゃが美味しかったです。

減量中のお肉はロースとハラミ。

オフにはカルビを食べますが、減量中は赤身のお肉にします。

今週も500g減ったのでテグタンクッパも。

今週も基本は、自炊でむね肉と白身魚、サバを食べていましたが、いきなりステーキ、夕食に1度ジンギスカンも行きました。

この日は背中のトレーニングをガッツリしてからジンギスカンへ。

https://vt.tiktok.com/Uha3aJ/

甘い物は小豆がブームでした!

あまりにも気に入ったので明日も小豆を煮ます。しばらくハマります!笑

この京北スーパーの小豆が水に浸さないですぐ火にかけることが出来るので便利です。時短、しかも美味しいです。

こちらは牛すじ。明日は牛すじのワイン煮を作ろうと思います。

牛すじはダイエット的には1度煮て冷やし、固まった脂を全て取り除くのがポイントです。

あとは食物繊維とビタミンK、ミネラル豊富な芋がらと今が旬なつるむらさきとエゴマの葉。

今週末の私。

お腹周りがだんだん細くなってきました。

今シーズン、大会はないのですが夏はやはり少し絞れてると気分が良いですね。

コリンメソッド会員様たちも絞っている会員様が多いので私もご一緒しています。

夏は一緒にすっきりボディでいきましょう!

体重は上がったり下がったりしながら落ちていくので、毎日の上がり下がりに一喜一憂しなくても良いです。