お腹の脂肪もすっきり

昨年11月よりトレーニングを始め、減量スイッチも入り、この夏絞り切った会員様。

https://www.corinmethod.com/2020/10/09/アンチエイジング/

背中の脂肪もすっきり、後ろ姿もすっかり若返りましたが、背中だけではありません。

もちろんお腹の脂肪もすっきり!

余分な脂肪はなくなり、こんなに細いウエストになりました!

やったね!とガッツポーズです。

自信に満ちたお顔が本当に素敵です。

コツコツとトレーニングを重ね、食事のコントロールも、自分が進化し美しくなってゆく楽しさの方が増していらっしゃったので、減量もとても楽しそうでした。

すっかり余分な脂肪を脱ぎ捨てた最近は、ワインや中華も楽しみ、トレーニング後は吉野家の牛丼が定番になりました。

今日も胸のトレーニング中

あー!

トレーニングすると牛丼が食べたくなる!笑

と。

しばらくトレーニングと牛丼がワンセットのようです。笑