今週はお肉と牡蠣

先週まではパスタにハマっていましたが、今週は元に戻り、ご飯とお肉が多かったです。

焼肉ランチ。

オフのお昼なのでカルビです。

トレーニング後の夕食にジンギスカン。

減量中は食べないトマトクリームのパスタ。

ランチなのでティラミスも。

オフでも夜にケーキは食べないですが、お昼は食べます。

そしてなんといっても、今週のヒットがこちら!大戸屋さんの牡蠣の醤油麹炒め定食!

気に入りすぎて、今週2回食べました!

1日の終わりのトレーニング時間を増やしたので、夜もテイクアウトに頼ることが多くなりました。

ローストビーフ。

こちらは鴨です。

外食が多くなると、野菜不足になりがちなので、家では青い野菜をミキサーで。

土曜日の夜は、脚トレをしたので日曜日のブランチはすき焼きにしました。

夜は餃子が食べたくなり、久しぶりに中華屋さんへ。

餃子目当てでしたが、野菜とお肉も忘れずに。

甘いものは、カッテージチーズにアガベシロップ が多かったかな。

夏のダイエット中より、2.5kgほど増やしました。

あと2kgくらい増やそうと思います。

トレーニングを続けていると、食べても太りにくくなります。

明日は何を食べようかな。笑

現在ダイエットを始める方は、私の夏の記事を見てみて下さい。

夏に絞り切った方は、秋冬はこのくらい食を楽しみましょう!

トレーニングしながら食べていれば、そうおかしな形の身体にはなりません。