どんこを戻すのを忘れた!

空き時間にお買い物に行き、戻ったらシェイカーでどんこを戻しておこうと思っていたのにジムに戻ったらすっかり忘れてしまったので本日の筑前煮は椎茸ナシ。

むね肉、人参、こんにゃく、蓮根、牛蒡です。

左上はかぶをスライスして塩もみ、お魚のカルパッチョと和えたもの。

右上はパクチーサラダ。ヘンプシードとトマト、チリソースです。あとはキムチ。ファミマのキムチなのですが最近のお気に入りです。

ヘンプシードは会員様にも紹介すると美味しいと大好評です!

むね肉はお肉屋さんで切ってもらって時短。

そういえばイトーヨーカドーが10月で閉店のようですね。ケイホク、ヨーカドー、ろじまるでお買い物していますが、脂肪ゼロヨーグルト、豆乳グルトはケイホクになくヨーカドーで買っていたのでどうしようかな。

ヨーカドーの入り口に入っているパン屋さんの塩パンがとても美味しいのですが、パン屋さんもなくなっちゃうのかな。

ヨーカドーのあとは何になるんでしょうね?良いお店が入るとよいですよね。