魚介と春の野菜

今シーズンの減量、以前より魚介を多くとっています。

帆立、鮭、しらす、真鯛、海老、あじ、いさき、ホタルイカ等々。

春キャベツがとても美味しい。

山菜も旬ですね。

山菜、天ぷらにしたいところですが減量期なのでおひたしや味噌和え。

煮魚。

最近、お味噌は白味噌が気に入っています。

ネギは相変わらず、九条ネギがお気に入り。

全卵もよく食べています。

差し入れに頂いたこれ、美味しいです!

しらすは朝食にも便利。

忙しい時に便利なタジン鍋にも山菜。はなびらたけも相変わらず気に入っています。とても美味しい!

食後のデザート。

野菜は冷凍ではなく新鮮なものを食べたいので、3日に一度は買いに行くかネットスーパーで頼みます。

魚介が多いですが、胸肉もいただきます。

美味しいアイスプラント。

タラの芽、天ぷらにしたいところですが、おひたし。

頂き物のせとか。これ、美味しいですね。

写真を撮り忘れてしまいましたが、頂き物の文旦がものすごく美味しかった!

ビタミンたっぷりのフルーツです。

鮑を初めてさばきましたが、カタツムリの触覚のような物が出てきたり顔みたいなものが出てきたりで、かなりビビりました。

けど、美味しかったです。笑

キヌアはこの3色のものがお気に入り。

暖かい日が多くなって、トレーニングと減量が楽しいですね!

夏はお腹を出すファッションも多くなるので、じゃんじゃんお腹の脂肪を落としましょう!

背中もね。

冬に緩めだったデニムのウエストが、ガバガバになってきました。

ゴールデンウィークが過ぎたら、すぐに夏です!トレンチやジャケット、春のお洋服は今のうちに楽しんでおきます。

魚介から話がそれましたが、笑

好きなお洋服を着るのもボディメイクの楽しみですよね。

ペディキュアは赤が好き。もう何十年も赤一筋です。

頂き物のディオールのハンドクリーム。

香水はここ数年、シャネルのココマドとディオールのシャドールですが、このハンドクリームがとても良い香りで、パヒュームも揃えたくなりました。

と、すっかり食事から話がそれましたが、そんなこんなで楽しくトレーニング、減量を行っています。