5月ももう終わり

今年は2月くらいから、感染者数とか、感染予防とか、免疫力アップとか、そんな毎日で過ぎていった気がします。

得体の知れないウイルスの感染拡大により、世の中の色々が変わりましたね。

誰もが先の見えない不安や我慢のあった中、毎日の会員様たちとの時間が私にとっては1日の全てでした。

不安や心配の中でも、常に笑いがありました。

不安や心配さえ、笑いに変えてしまう会員様たちとの時間が大好きでした。

緊急事態宣言も全都道府県解除になりました。

ウイルスがゼロになったわけでもなく、第2波もあるかも知れないこれからですが、この春を過ごした時間はまたひとつ経験になり、これからの時もきっと大丈夫だと思っています。

免疫力アップには、運動、栄養、休養。

私たちが今まで行ってきたこと、そのままです。

そして新たにもうひとつ、予防をプラス。

これからもコリンメソッド会員様とともに、心身共に健康な毎日を送っていきたいと思います。

さて、気がついたらなんともう5月も終わり!!

6月が過ぎたら夏です!

冬は競技者としてもちょっぴり脂肪に甘く過ごしていますが、3月から少し気を引き締め2kgほど落としました。

ここから夏に向けてあと2kgほど落とそうと思います。

会員様も道連れ(笑)、はっぱをかけますよ!笑

どこに脂肪がつき過ぎてるかな、たるんでないかな、常に後ろ姿もチェックします。

今日は肩をやりました。

明日は脚とお尻をやる予定です。