食べログ、お菓子編

お菓子はもう、待ってました!かのように会員様から頂くのです!ペットに餌を与える感じでしょうか?笑

tribal cacaoのチョコレート!!カカオがしっかりと味わえます。しかも68%や70%だから太りにくい!

ロイズのピスタチオのチョコレート!

食べ出したら止まりません!!どこでやめたらいいいのかわからない!笑

大好きな焼き菓子、フィナンシェ!!4つ、これも止まらず一気にいってしまいました!

大きなバームクーヘン!バームクーヘンてほんと美味しいですね♪

ドーナツはハロウィン仕様、可愛くて美味しい!!

大きなスイートポテトです!これはたぶん、普通は家族で切り分けて食べるものかと思われますが、半分食べようと思って食べていたら、全部食べちゃいました!!美味しすぎ!!

これまた幸せな焼き菓子です!!どれも全部美味しかったです!!はい、止まりませんでした〜!小麦って本当、美味しいですよね♪

ここの卵を食べていますが、プリンも美味しいですね!!

続けてカラメル入りも♪

リンツのチョコレート!

シャインマスカットの生クリームサンド!!

パンがきめ細やかでしっとりでした!!

こちらを頂いた会員様、いつも、美味しかったから買ってきた!と仰います。コリンメソッドは食べるの大好きな会員様が集まっています。笑

この、白みりん入りキャラメルというパンもめちゃくちゃ美味しかったです!!

信玄餅のどら焼き!!!

餅入りです♪♪♪

一箱を2回で食べちゃいました!

コストコのトリプルチーズケーキ!ビックサイズ♪

バター風味!

あとはライスケーキやナッツやシリアルのバーも良く食べています。

昨年、ハマりにハマった成城石井のチーズケーキにはまだ手を出していません!

なぜかというと、一度食べると1日1本食べちゃうからです。。適量で止められる自信がない。笑

でも、そのうち食べると思います!笑

しかし良く食べてますね!笑