外食

パーソナルトレーニングジムをオープンするにあたって、気付いたことが多くあります。

その中の1つが食事です。

人それぞれ、働く環境が違うこと、わかっていたつもりでしたが、今回、店舗をスケルトンから作るにあたって、建築士さん、電気屋さん、クロス屋さん、運送屋さん、現場での作業を見ていたら、身体を作る食事ということに関して、色々なことを感じました。

水のない場所、空調のない場所、トイレのない場所での仕事。

実際に目にして、体感してよかったです。

今回気付いたことを、これからの食事のアドバイスや、食に関しての何かを形に出来たらいいな、と思っています。

私は、今まで減量中はお弁当を持って、勤めていたジムで食べることがほとんどでしたが、今はお昼はほぼ外食です。

大戸屋が近くにあるので、大活躍しています。ほぼほぼ、この、しまほっけ定食で、週3回くらい食べています。笑

けど、この外食もお昼にある程度時間がないと無理ですね。色々考えさせられます。