ピザランチ

脂肪を減らそうという時には不向きなピザですが、私の大好物の1つでもあります。

corinmethodの近くに2件イタリアンのお店があり、昨日と今日、連日ピザランチにしてしまいました。

こちらはcorinmethodから徒歩3分くらいのところのピザランチです。

サラダ

ピザはマルゲリータが1番好きです。

バナナとなんとかのケーキ(忘れちゃいました、笑)食べ応えたっぷりで美味しかったです!

こちらはcorinmethodから徒歩1分のお店のランチ。 

サラダにオリーブが入っていました。 

こちらでもやはりマルゲリータ。

今日のドルチェとあって、パンナコッタ、とても美味しかったです!

どちらのピザも美味しかったですが、徒歩1分の方のお店のピザが、とんでもなく美味しかったです!

ピザはダイエットには不向きではありますが、今日は弾けちゃおうかな!という時にはぜひ行って食べてみて下さい。

徒歩1分のお店のランチは水曜日と木曜日のみだそうです。

corinmethodでは、ダイエットに良いレシピや食材、食事のとり方をアドバイスしますが、美味しいお店情報も教えます。笑