ぶり!!

最近、鰤が安いですね。

簡単な鰤しゃぶ風がお気に入り。

お刺身を買ってきて、白菜や春菊、えのき茸や椎茸を煮て、鰤を並べて熱々の煮汁をさっと回しかけておしまい。

ポン酢でいただきます。

鰤に全部火が通らないように。

きくらげはサッと煮て、リンゴ酢、お醤油、アガベシロップに胡麻油、白胡麻を振ります。

プチトマトとアイスプラントと。

トマトが美味しい季節になりました。

平日のランチはすっかり外食がなくなりましたが、休日は美味しいものを食べに行ったりします。

お寿司は減量中もたまになら良いですね。

あん肝。大好物です!

タコは減量中の味方。

とても大きな牡蠣!牡蠣も減量中にピッタリです。ビタミン、ミネラル、タンパク質がたっぷり。

茶碗蒸し。和食はヘルシーです。

中トロから始まり10貫いただきました。

天然のトラフグ。とても美味しかった!

白海老と昆布。

大トロ!

現在、ピークより2kg落ちたところです。

また1kg落ちたら、お寿司を食べに行こうと思います!笑

身体の中で1番大きい筋肉、脚とお尻のトレーニングは週2回しています。