夏の海のビキニに向けて

昨年は秋の結婚式に向けてボディメイクを頑張った会員様。

https://www.corinmethod.com/2021/09/30/happy-wedding-!!/

今年は夏の海でビキニを着ようとボディメイクに励んでいます。

扱う重量も増えてきました!

最初にコリンメソッドにいらした時のぽっちゃりした雰囲気はありません!

メリハリボディになってきました!

自分の後ろ姿を最初に写真で見た時に、えええぇーーー!と衝撃を受けてから、お尻は特に頑張っています。

良いお尻になってきましたね!

はい、じゃもうちょっと重くしますよ、と言うと、無理〜〜〜と仰いますが、必ずやってしまいます!笑

はい、無理な重量設定はしないので、出来ちゃうんですよ。

最近はトレーニングにも気合が感じられます!

うん、カッコいい!!

職場やお友達からも、身体が変わったね!と驚かれるそうです。

嬉しいですね!!

夏のビキニが楽しみです!!

冬の間はしっかり食べてトレーニングに励んできました。

これから夏に向けて、少し脂肪を落としていきます!