明日から通常に

皆様、良いお正月を過ごされたでしょうか。

私は普段出来なかった、お部屋の模様替えや着なくなった服の断捨離をしたり、実家へ行ったり、お買い物をしたりして過ごしました。

今年のお正月は例年より寒かった気がします。

顔のほんの一部しか外気に触れていない着込み方!!笑

モコモコの帽子があったかいです!

美味しいものもたくさん食べました!!

ほんの一部です。笑

毎日、割と夜更かしをしていて深夜に平気でチョコをしれっと食べたり。

頂き物の脂質たっぷり(笑)の極上コンビーフも!

黒胡椒をかけていただきました!

毎年頂いてしまうとても美味しい中トロ!!

このマグロは切っていると猫たちがすぐに寄ってくるので、今年もお裾分けです。

ちーちゃん(グレー)がよそ見すると、りゅうくん(白茶)が、あれ、ちーちゃんそれ残すの?と。

残さないよ〜、とちーちゃん。

このあと、りゅうくんにじっと見つめられたのでもう少しだけ追加してあげました!笑

お皿の右にあるのはサラダカブ!

こちらも頂き物なのですが、サラダカブと言うネーミングそのままで、そのまま頂いてもとても甘くて美味しいです!

ひとつはそのまま頂いて、ひとつは甘酢漬け、もう一つは胸肉とお雑煮風?にしました。

お餅は玄米餅にしてみましたよ。

このカブはリピしたいです!

しゃぶしゃぶはお休み中、2回行きました!

脂質が〜笑

大好物のレタンプリュスのケーキ。

このお休み中に何個ケーキ食べただろう。。笑

深夜にテレビを見ながら、ぬれ煎餅をまるっと一袋食べたり、おかきも一袋食い。笑

お正月には体重52.4kgと、今シーズンの最高値を叩き出しましたよ!笑

お正月明けには1kgほど落として51〜52kgを2月までは維持しようと思います。

そうそう、お正月には脂質たっぷりのチーズも毎年いただきます。

年末にはお蕎麦も食べましたよ。

天丼とセット!笑

さ、明日からまたがっつりトレーニング再開です!!